アイドリング滝口ブログ閉鎖 でも「毒舌ネタ面白いじゃん」

ここでは、「アイドリング滝口ブログ閉鎖 でも「毒舌ネタ面白いじゃん」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー・滝口ミラさん(18)が、ブログの閉鎖を宣言した。芸能人の「毒舌ネタ」を事務所に送ったつもりが、誤ってブログにアップ、その「責任」を取ったらしい。「毒舌ネタ」はネット上で大きな反響を呼び、滝口さんはブログで謝罪、当面のあいだ閉鎖するとしている。 「尻が軽そうな沢尻エリカ」   「アイドリング!!!」は、フジテレビ発の女性アイドルグループ。フジテレビ系のCS放送の番組「アイドリング!!!日記」などにレギュラーで出演している。07年7月にはCDデビューも果たした。「アイドリング!!!」のメンバーは9人で、滝口さんは「アイドリング5号」として活躍中だ。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億   そんな滝口さんのブログ「滝口ミラの女子高生日記っちょ。」で、2008年1月23日午前1時ごろ、「ネタ」と題されたエントリーが更新された。   エントリー冒頭の「一日遅くなりました!よろしくお願いします!」という言葉の後にあったものは、有名女性タレント・女優を話題にした「毒舌ネタ」計17本だった。   その例を挙げると、「漱石枕流【強情で負けん気が強いこと】友達小倉優子の声マネをするスザンヌ」
「名詮自性【名がそのものの性質を表している】裏がありそうな松浦亜弥 尻が軽そうな沢尻エリカ 飽きないはずだよアッキーナ リアル感0リアディゾン」というもので、そのほかギャル曽根さん、後藤真希さん、熊田曜子さん、蒼井優さんなどが四字熟語に合わせてネタにされていた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆ギャル曽根関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaikettkon.blog122.fc2.com/tb.php/948-aaaabd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。