FC2ブログ

V6・森田“人斬り”に気合満々

ここでは、「V6・森田“人斬り”に気合満々」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 V6の森田剛(28)が主演する舞台「新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』」の製作発表が23日、都内のホテルで行われた。
 幕末の京都を舞台に「人斬り以蔵」と呼ばれた岡田以蔵の青春と生きざまを描く。以蔵を慕う商人の娘・ミツ役で戸田恵梨香(19)が舞台に初挑戦する。
 着流しに乱れ髪ヘアという以蔵役の森田は「新感線とは3年ぶり2回目。気合入ってます。人斬りの荒々しさといちずで繊細な部分を、しっかり理解して演じたい」と気合を入れた。
>>恋愛ブログのニュース詳細はこちら

>>情報商材詐欺暴露の詳細はコチラ


一方、今回が初舞台の戸田は「いつか舞台をやりたいとずっとあこがれていた。新感線のファンだったので、お話を頂いてビックリしたけどすごくうれしかった。不安が多くて、ドキドキしますけど。自分が何か変われるんじゃないかと楽しみ」と初々しい笑顔を見せた。また、森田はメンバーの井ノ原快彦の結婚について触れ「会うとすごく幸せそうな顔してます。うらやましい」と話していた。
 舞台は来年1月10日から2月3日まで東京・青山劇場、2月10日から19日まで大阪・シアターBRAVA!で。

(引用 livedoorニュース)


◆森田剛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません






Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN








スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaikettkon.blog122.fc2.com/tb.php/204-a6b672d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。